━ 鎌人いち場(かまんどいちば) ━

つながる・ひろがる!コミュニティ・マーケット
鎌人とは・・・鎌倉が好きな人・鎌倉を創る(つくる)人
paperboy&co.
節絵展
今回の鎌人いち場をフェイスペインティングでも盛り上げてくれたウィンク


実行委員でデザイン担当してくれている


momo cosmosの秋山祥子さんが





節絵展」に参加するそうです。


湘南のギャラリー6ケ所で同時開催される


「節絵展」6/19〜28まで。


祥子さんの作品はDaKoTa Inamuragasakiにて展示。リボン





湘南を中心とした45人の平面&台座作家作品が飾られているそうです。


紫陽花の季節、アートに触れ、ギャラリー巡り。


是非、遊びに行っていただけたらと思います〜。


鎌人いち場にも沢山のアーティストさんが毎回、楽しい企画で参加してくださってます。


秋の鎌人いち場も期待しちゃいましょ!!ハート大小







| kamandoichiba | - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
鎌人いち場開催します!
おとといまでは、降水確率80%という予報で
開催はどうなるのかと心配されましたが、
鎌倉テレビによる本日の天気予報は、曇りのち晴れ!
降水確率は20%となりました!
ということで開催決定です♪

27℃予報ですので、熱中症対策をしっかりして
いらしてくださいね(^^♪
| kamandoichiba | - | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
FMヨコハマ「SHONAN by the Sea」

FMヨコハマ、31日、当日の朝6時〜10時までの4時間の生放送でお送りする


「SHONAN by the Sea」で「鎌人いち場」が紹介されるらしいですよ〜!リボン


これまた、嬉しい情報ですね〜!!


そして、お天気が心配されてますが。


みんなで「てるてる坊主」作っちゃいましょ。ムード


宜しくお願いします〜るんるん




| kamandoichiba | - | 22:35 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
神奈川新聞&鎌倉ケーブルテレビ&祝400突破


皆さん


こんにちは!


フェイスブックがなんと!祝400突破!致しました。


皆さんのご協力があってこそです。本当にありがとうございます!揺れるハート


これからも宜しくお願いします!!


そして、


神奈川新聞の明日の掲載で「週末のおすすめ」で


「鎌人いち場」が紹介されるらしいです〜!


いつも、掲載してくださってるのです。


嬉しいですね。ありがとうございまするんるん


そして、


当日は「鎌倉ケーブルテレビ」が


午後から取材にきてくれるそうですよ〜!!





どうか、お天気になりますように!晴れ


とにかく!盛り上がっていきましょうね〜!ウィンク

| kamandoichiba | - | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
第二弾「鎌人いち場」直前スペシャル☆鎌倉FM


 今夜は

 第二弾「鎌人いち場」直前スペシャル☆ですよ〜!




 鎌倉FM 82.8『行きあたり、バッチリ!?』

 今夜21:00から生放送です♪

 5/31日曜日の開催を控えた「鎌人いち場」の

鎌倉ならではの出店など、エリア別にたっぷりご紹介します。

今日のゲストも、行きあたり、バッチリ!?

 電波が届かないエリアの方々、

 ↓インターネットでも聞けるよ。

 http://www.jcbasimul.com

  皆さん〜! 聞いてね〜!!


------------------------------------------------
82.8 Kamakura FM
------------------------------------------------
21:00〜21:30 毎週木曜日
行きあたり、バッチリ!?〈LIVE〉
森下真司 with Shoko Akiyama/momo cosmos
提供 Cafe&Bar 麻心
http://www.kamakurafm.co.jp
インターネットでも♪
http://www.jcbasimul.com
| kamandoichiba | - | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>